夜行バスで国内旅行を低予算化|旅館と温泉を満喫する

このエントリーをはてなブックマークに追加

新鮮な魚介類と絶景

ウーマン

連休に入ると、国内旅行を行う人が数多く現れます。また、その国内旅行について計画を立てる時には、どこに行こうかとても悩むものでしょう。その悩む時間というのも、旅行の醍醐味です。旅先の選択肢というのは様々ですが、その一つとして静岡県焼津市はお勧めの旅先です。焼津市は新鮮な魚介類を楽しめることで有名な場所で、港から直送される新鮮な海の幸を味わうことのできる店舗が約70店舗展開していると言われています。また、焼津市で楽しめるのは新鮮な魚介類だけではなく、見ごたえのある観光スポットも幾つか存在するのです。その観光スポットとして、「大崩海岸」や「大覚寺 全珠院」、その他にも様々な観光スポットが挙げられます。焼津市の最大の魅力は、海の幸や観光スポットに加え、宿泊先の旅館にあるでしょう。
焼津市で宿泊することのできる旅館の多くでは、焼津市の特徴である新鮮な海の幸を味わうことが可能です。また、焼津市に数多く存在する旅館の中には、地酒を提供してくれる旅館も存在するのです。その他にも、富士山を眺めることのできる旅館(ホテル)等も存在し、旅行の内容をより贅沢なものにすることができるでしょう。そういった旅館では、温泉露天風呂なども設置されているため、絶景を眺めながらリフレッシュすることも可能です。温泉露天風呂を堪能した後には、桜海老路売りや新茶料理等、料亭シェフが腕をふるって作る料理を食べることができます。それらは、旅行において良い思い出となるでしょう。